--:--


製作日記 その19「止マレ!」 (1)選曲・曲編集等

04:06

長らくブログを放置してしまい、申し訳ないです…。

気がつけば今年がもう終わってしまいそうなので、upしてからもう4ヶ月以上経っている、


ブログパーツをコピるために自分で2000再生を踏んだり…

に関していいかげん書いていきます。
今回はいつも通り選曲などに関して。


以下、格納先にて。

製作日記 その20「ね!」 (2)演出

06:10

それでは今回は、



の、演出について書いていきます。


以下、格納先にて。

製作日記 その20「ね!」 (1)作品の諸設定等

05:23

とぉ~っても久しぶりな製作日記。
でも「止マレ!」はなんか全然書く気にならないので、先日upした



に関して先に更新しておきます。
一回で全部書くつもりだったけど、思ったより長くなりそうなので今回は演出以外の事をまとめて書いておきます。

以下格納先にて。

初動マイリス率10%への道のりが果てしなく遠い…orz

製作日記 その16 「太陽がまた輝くとき」

05:14

2010年もあと1日…。

年内のうちにまだ書いてない製作日記を書いてしまおうということで、3か月前にupしたこちらの動画



に関してちゃちゃっと書いていきます。


以下、格納。



製作日記 その15 "Lost my music" (2)演出

21:31

ではでは引き続き



に関して書いていきます。

今回は演出解説をだらだらと。


超長文のため、以下格納。






