--:--


絵理誕生祭動画「情熱のプリンセス」をupしました

00:27

絵理、誕生日おめでとう!





そんなわけで、絵理誕生祭動画です。

曲は、1月に発売したゲーム「魔装機神II」より、セニア専用BGM「情熱のプリンセス」です。


詳細は後日──


「ね!」の再編集Ver.をupしました

17:08

少し時間が取れたので、前々から編集し直したいと思っていた「ね!」の再編集Ver.



をupしました。



詳細は後日書く…かも?

新作「ね!」をupしました

23:11

発想が斜め45度過ぎた…





曲は、格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS '94」の、イギリスステージBGM「ね!」(これが曲名)のアレンジVer.です。

動画の作者コメにも書きましたが、ちょっと画面酔いしてしまうかもしれないので、視聴する際にはご注意ください。


追記: 広告、ありがとうございます!
ユニオンジャックに関しては全く意識していませんでした…。
それと失踪寸前の教養講座はできれば今月中に1本作れればいいかなぁと思ってます。テキスト書くのはこれからなんですが…(汗


ハルカニ'11参加作「止マレ!」をupしました

23:15

ようやく完成…





曲はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期EDテーマの「止マレ!」です。毎度ワンパターンな選曲でスミマセン…。



ハルカニ'11最終公演は今週の土曜日です。






この動画も最終公演で流れる予定なので、よろしかったら見てやってください。自分は予定があるのでリアルタイムで見れませんが…orz



新作 「ブルーライト ヨコスカ」 をupしました

07:53

QSK(急に素材が来たので)




曲は、日本テレビ系で放送されていた番組『クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!』のエンディングテーマで、Mi-Keの「ブルーライト ヨコスカ」です。


例のごとく詳細は後日…2時間で作るつもりが倍以上かかっちゃった…。




