--:--


新作 "Snow Rain"をupしました

07:12

ようやっと雪歩誕生祭向けのMAD-PV



が完成したのでupしました。


製作日記は年明けですね…。

とりあえずこれから寝ます…zzz

雪歩誕生祭動画の進捗

23:49

未だに雪歩誕生祭向けのMAD-PVを編集中なのですが、現在進捗は60%程度です。
完成するのは早くて30日になりそうです。遅くても年内にupできるよう頑張ります。

美希のほうは…年内は無理ですね…。年明け以降もできる目処が立たなければ、来年の誕生祭までお預けですかね…。


12/30追記:
現時点で9割5分できました。
あとは微調整と書き出し・エンコードで完成ですが、急に出かける用事が入ってしまったので、upは今日の深夜か明日の早朝ぐらいになるかなと思います。

雪歩、誕生日おめ!

00:09

雪歩誕生祭動画その1



をupしました。

たまたまテレビでこの曲が流れているのを聞いて、急遽勢いだけで作ってしまいました…。

誕生祭向けのMAD-PVは現在編集中(正確にはまだ編集作業には入れていません!)で、upは後日になります。しばしお待ちを…。

近況報告

03:38

ども。ブログを全然更新しなくてすみません…。

動画制作は相変わらずほとんど進んでいませんが、年末にかけていくらか動画制作の時間が確保できそうなので、年内に頑張って美希と雪歩誕生祭向けの動画を作れたらいいなぁと思ってます。

…でも雪歩誕生祭動画の曲を直前になって変更&ゲイツポイントを補充しないとキャプチャができないので、雪歩誕生祭は確実に遅刻します…。
なるべく早くupできるように頑張って編集します…。



メイド祭り'09の生放送

11:35

本日22時より、ニコ生にてメイド祭り'09の生放送があります。
URLは、http://live.nicovideo.jp/gate/lv7434074です。

自分は予定があって見ることができないのですが、自作品も(たぶん)流れるので、よかったら見てやってください。




ちなみに次回作の製作は全然進んでません…。もしかしたら雪歩誕生祭の動画が先になるかもです…。





