--:--


とりあえず更新

04:01

ども、ご無沙汰しています。
約1か月ぶりの記事の更新ですね。動画を作らないと基本的に書くことがないので…。


動画製作のほうですが、伊織誕生祭動画より先に急遽別に作りたいものができたので、それを先に作っちゃおうと思ってます。インスト曲でダンスシンクロのみなのでそんなに時間はかからないと思うのですが、素材をキャプチャしたら、1カットのみのものを含めると計47本に(!)。何かがおかしい…。


ちなみに伊織誕生祭動画は、曲編集はしたのだけれども演出をどうしようかなかなか決められなくて、編集作業には入れてません…。
でもGW中は結構時間は取れそうなので、そこで頑張って伊織の動画を作りたいと思ってます。それでもたぶん遅刻することになるかと思いますが…。











