--:--


製作日記 その17 「ルーミス エテルネ」 (4) 選曲・演出等

22:41

もはや「書く書く詐欺」なこのブログ…。
最近は時間があれば麻雀を打ちまくってたのですが、さすがに打ち過ぎなぁと思う今日この頃なので(リアルがやばいw)、いい加減更新しておきます…。

今回は、





の選曲や演出等をまとめて書いていきます。



以下、格納です。

製作日記 その17.5 「Pekoe CM」

16:36

それでは先日upした小作



に関して、簡単に書いていきます。


以下、格納です。

新作 「サントリー紅茶 Pekoe CM」をupしました

22:10

ども。ご無沙汰してます。

小作ですけど動画を作ったのでupしました。




ちなみに午後ティーの広告は自演です…



追記:サムネを思いっきりミスってたので(汗)、上げ直しました。





