--:--


お知らせ

02:54

リアル事情でしばらく(4月下旬~5月上旬ぐらいまで)ネットが使えなくなってしまうので、少しの間ブログの更新が途絶えます。最近は動画製作やブログ更新が滞りがちだったのであまり変わりはないと思いますが…

そんなわけでブログのコメ欄等はネット環境が復活するまで閉じておきます。
何か連絡したいことがありましたらメールでお願いします(メールも見れるのはネット環境が復活してからなのですけどね…)。



4/27追記
ネット環境が復活したので、コメ欄等を復活させました。
実は数日前にはネットにつなげるようになっていたのですけど、復活してからはブログそっちのけでずっと天鳳で麻雀打ってました…。

「ルーミス エテルネ」をupして以降下がりっぱなしだった動画製作に対するモチベーションも、ここにきてようやく上がってきているかなぁといった感じなので、そろそろPV動画を作ろうかなぁと思ってます。
GW明けには完成させたいなぁと考えてますが、××までに完成させると書いて予定通り出来たためしがないので、過度な期待をせずに気長にお待ちいただければと思います…。

それと、更新が止まっている教養講座動画は、PV動画を優先して作ろうと思ってるので申し訳ありませんがしばらく休止ということにさせてください。いちおう完結させるつもりはあるので、こちらも気長にお待ちいただければと…。



5/2さらに追記:
RECさん、広告ありがとうございます!
教養講座動画のほうはすぐには作れないのですが、なるべく早く作るようにしますので、申し訳ないのですがもうしばらくお待ちいただければと思います…。


製作を開始したPV動画のほうは、1日かけてようやくBPMの算出が終わったといった状況…(テンポが一定ではない曲なので)
GW中はそれなりに時間はあるのですが、今のペースだと振り付け決めだけでGWが終わりそうな予感…。振り付け決めが終わっても、キャプチャする素材も確実に100本超えしそうだし…何か作れる気がしないんですけど…




