--:--


新作の進捗…?

02:11

新作の進捗ですが、振り付けを6割方決めたといったところです。未だにキャプチャすら始めてない状況なので、実質0%です…。


なんか作り始める前にお蔵入りしそうな感じなので、退路を塞ぐべく、新作の設定を何点か書いておきます。

・動画の中身はダンスシンクロ系のステージPV。選曲はupしてからのお楽しみということで。…埋もれ確定の選曲なんですけどね(涙)

・S4Uではなく、L4U素材で製作。あえてのL4Uにはいろいろ理由があるけど、その辺の事情に関しては完成してから。今更のL4U素材でますます埋もれれぅ…

・オールスターで作る予定。前々作の"Pekoe"はPVとは言い難いものなので、自分的には自身初のオールスターPVという位置付け


GWは振り付け決め(と麻雀)で終わってしまいそうなので、完成時期は見当がつかないです…。
上半期中(6月いっぱい)までには完成させたいのですが、どうなることやら…。








