--:--


はじめまして

10:20

どうもはじめまして。藪柑子(やぶこうじ)Pと申します。

PSPソフト「アイドルマスターSP」の発売を機に、ニコマスPとして細々と活動を始めました。
アイマスはSPでのプレイが初めてで、XBOXは持ってないので、しばらくはSP素材を元にアイマスのMADを作成していこうと思っています。

今のところMAD-PVを2本作成しました。よければ以下のリンクから見てみてください。




これらの動画の製作過程は後日このブログで紹介しようと思います。

これからのんびりまったりと動画製作をしていこうと思うので、お暇なときに見ていただければうれしいです。

ではこのへんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



