--:--


今日はハルカニ'10最終公演

02:36

ブログのほうをほったらかしにしてしまってすみません。
最近某ノベマス某架空戦記の一気見をしてたりしたもので…。

記事のタイトルの通り、今日はハルカニ'10の最終公演です

メイン会場:


サブ会場:



わた、やぶこうじが作った"Lost my music"も流れます!
よければ見てやってください。

追記:
生放送でのご視聴&たくさんのコメント、ありがとうございました!
なぜか動画のほうに生放送時のコメントが反映されていてコメント数がすごいことになってますけど、放送時の盛り上がりを追体験できるのでこれはこれでうれしいかも…。


「どうしたい!!!」と"Lost my music"の製作日記はこれから順次更新していきます。その前に20選のコメをいい加減書かないと…






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



