--:--


アイマスSPのMAD-PV「熱くなれ」をupしました

05:15

先月末から作成していた新作がやっとできたので、upしました。
今回作成したのは、大黒摩季さんの「熱くなれ」です。



当初は春香誕生祭に向けて作っていたのですが、思いのほか手間取ってしまったので今日のupとなりました。

なお、SPのノーマルPVのup数が以前ほど多くはなくなってきているので、ノーマルPVとの区別のためにタイトルに付けていた【MAD-PV】は今回からは付けないことにしました。


この動画の製作日記は後日書きます。


コメント

  1. ブラッキー | URL | -

    はじめまして、ニコマスでPをやってますブラッキーと申します。
    以前より何度か拝見させていただいてましたが初めてコメします。

    今回の新作とても良かったです!
    神シンクロとアツい演出・・・堪能させてもらいました。
    思わず「うめぇw」と声が出ちゃいました。
    暫くはこればっかり見ると思いますw

    個人的な話でアレですが私もSPMADを作った経験があり、また同じNiVE使いということで藪柑子Pには(勝手に)親近感を持ってます。
    今後も注目させて頂きますのでお互いP活動がんばりましょう!

    長文駄文失礼致しました(_ _)

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    はじめまして

    はじめまして。コメント、ありがとうございます。

    お名前を聞いたことがあるなと思ったら、SPMAD第一号の方でしたか・・・ブラッキーPの作品は今までにいくつか見させていただきました(すみません、全部ではないのでまだ見てないのはこれから見させてもらいます)。
    自分がSPでMADを作っていこうと決心して実際にMADを作っていくことができたのは、ブラッキーPが先陣を切ってSPでもMADを作れるということを示してくれたというのが大きかったと思います。この場を借りて御礼申し上げますm(_)m

    今回のMADでは、NiVEをもっと有効活用してみようと思い、それで気がついたらかなり変な方向にずれてしまって、ちょっとやりすぎたかなぁと内心思っているのですが(苦笑)、楽しんでもらえたのなら良かったです。

    自分はもうしばらくはSP専属でのP活動となると思いますが、お互い頑張りましょう。ブラッキーPの次回作、楽しみにしてます。

    では。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



