--:--


「都道府県シルエット講座 第1回 北海道・東北編」をupしました

16:28

20選で選んだ動画へのコメントの更新が遅れて申し訳ありません。
ここ数日動画を作ってました。それもPVではなくて教養講座の…。




講座の内容は、先日web上で公開されたアイマス2の情報の中にあった、「都道府県所在地クイズ」と「都道府県シルエットクイズ」に関するものです。

立ち絵を使ったノベマス風の動画は作るのが初めてなのでいろいろと突っ込みどころがあると思いますが、その辺は今後徐々に改善していくので、気になる点があればご指摘していただけると助かります。
ちなみに動画の製作は、紙芝居クリエーターではなくてNiVE1を使っています…使い慣れているソフトを使って作ったほうが早いかなぁと思ったので…。

それとセカチャク回避のため、数日間は生放送不許可設定にします。ご容赦を。解除しました


これから20選で選んだ動画へのコメントを書いていきます…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



