--:--


近況報告2

14:58

更新が1カ月以上途絶えてしまって、大変申し訳ありませんでした…。

先月の下旬からリアルのほうでいろいろありまして、しばらく動画製作どころではない状況だったので…。時間に余裕ができてきた2月中旬以降は麻雀ばっか打ってたのですが(汗)。

第1回で止まったままのシルエット講座はこれから作ります…。






話は変わりますが、今週ついにアイマス2が発売しましたね!


発売日にamazonから届き、それでとりあえず──

先に"Little Match Girl"と「ザベストスクールメイト」だけDLしておこうと思って箱○起動

S4Uモードだけやってみよう

ちょっとだけプロデュースしてみよう

竜宮小町に勝つまでやってみようかな

36週までになんとしてもランキング20位以内に入るぞ

ここまできたらIA大賞狙うしか…

ジュピターには勝ったものの、大賞受賞ならず…←イマココ


…そんなわけで、一気に1周してしまいました(そしてBADエンディングという…)。
口惜しいので2周目と行きたいところだけど、まずは先に動画を作っちゃいます。


格納先に1周目の結果だけ貼っておきます。










(画像クリックで拡大)
1週目結果
春香・千早・雪歩のユニットでプレイした結果。
IA大賞がとれなかったのは、ファンの人数が約26万人までしか行かなかったのと、思い出ボムを3つまでしか増やさなかったのが原因かな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



