--:--


きんきょーほーこく

03:37

ども。更新が途絶え気味になってしまって申し訳ないです…。
ここのところリアルがかなり忙しくなってきたので、ニコマスP活動は停滞気味です。

以下、簡単に近況報告をば。






・新作の進捗
振り付け決めの段階で止まってます…。かなりまとまった時間がとれないと作れなさそうなので、製作を先送りしようかと思います…。早くて9月、もしかしたらPデビュー3周年記念動画になるかも…?


ハルカニ'11
今年も開催するとのことなので、早速参加登録しました。
曲の候補は2曲に絞っているのですが、どちらにするか絶賛悩み中です。まぁどっちにしてもあのアニメの曲なんですけどね…。
ただ、上に書いたように現在動画編集の時間があまり取れないので、場合によっては参加見送りになるかも…。


・教養講座動画
シルエット講座動画に関しても、現在作る時間があまり取れない&ハルカニ参加作を優先して作るので、次回は8月以降になるかと思います。すみません。






そんなわけで、次回作はハルカニ'11参加作になるかと思います。結局上半期はPV動画を1つも作れなかったなぁ…下半期は頑張ろう…。


ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



