--:--


もうすぐハルカニ1日目ですが…

02:52

今週末はもうハルカニ'11の公演1日目ですが、動画編集の時間がなかなかとれなかったり、振り付け選びの時点でかなり難航しているため、1日目には確実に遅刻します…。スミマセン…
8月になればある程度動画編集の時間がとれるので、そこで一気に仕上げる予定。…出来るかなぁ…?









ハルカニ遅刻のお知らせのついでに何点か。


・zoomeがサービスを終了するということなので、zoomeにupしていた高画質版の動画をニコ動のほうに再upしました。
実は1週間ぐらい前にupしてたのですが、いたずらに新着動画を増やすのもどうかと思い、しばらく非表示にしていました(再生数等が少ないのはそのためです)。ちなみに「どうしたい!!!」は別にいいかなと思って再upしていません。もし希望があればupしますが…。

視聴は以下のマイリストからどうぞ。




・ニコ動アカウントの画像を変えてみました。
ハルカニ参加に向けてということで、某Y新聞の全面広告の春香さんです。ちなみにサブ垢は千早さんにしています。
だからなんだと言われたらそれまでなんですが…(苦笑)。








そんなわけで、ハルカニ参加作は少し遅くなりそうですが、もう少しお待ちいただければと思います…。

では。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



