--:--


ハルカニ'11参加作「止マレ!」をupしました

23:15

ようやく完成…





曲はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期EDテーマの「止マレ!」です。毎度ワンパターンな選曲でスミマセン…。



ハルカニ'11最終公演は今週の土曜日です。






この動画も最終公演で流れる予定なので、よろしかったら見てやってください。自分は予定があるのでリアルタイムで見れませんが…orz




コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    新作お疲れ様でした!

    新作視ました!
    曲&ダンスの直球ど真ん中な感じが春香っぽく、
    メリハリの利いたカメラの動きは良いですね~!
    ユニットの人選は、春香=ハルヒ、真=長門、雪歩=みくるでしょうか?
    ともあれハルカニも今年で参加3回目…、もう常連ですねw

    楽しい作品をありがとうございました~!

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    視聴&コメント&広告、ありがとうございます!


    >メリハリの利いたカメラの動きは良いですね~!
    今回は基本的にダンスの切り貼りだけなので、見ている人を飽きさせないようになるべくカメラが動くようにしたのですが、
    ちょっとカメラ視点の切り替えが多すぎでしたね…(汗)。


    >ユニットの人選は、春香=ハルヒ、真=長門、雪歩=みくるでしょうか?
    そのとおりです。
    去年の千早と美希はバックダンサー的な位置づけ(あえて配役をつけるならENOZのメンバー?)だったので、SOS団の3人は自分的にはこの配役ですね。


    >楽しい作品をありがとうございました~!
    少しでも楽しんでいただけたのならよかったです(^-^)


    では。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



