--:--


新作「ね!」をupしました

23:11

発想が斜め45度過ぎた…





曲は、格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS '94」の、イギリスステージBGM「ね!」(これが曲名)のアレンジVer.です。

動画の作者コメにも書きましたが、ちょっと画面酔いしてしまうかもしれないので、視聴する際にはご注意ください。


追記: 広告、ありがとうございます!
ユニオンジャックに関しては全く意識していませんでした…。
それと失踪寸前の教養講座はできれば今月中に1本作れればいいかなぁと思ってます。テキスト書くのはこれからなんですが…(汗



コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    まさかの9月初っ端新作お疲れ様です。
    毎回色々な見せ方をしてますね~。
    素材の料理の仕方が面白かったです!

  2. 藪柑子 | URL | WaX/Ljjs

    拙作の視聴&コメント、ありがとうございます!

    今回の演出はちょっと奇抜すぎたかもしれませんね…。
    編集中は素材を料理しているというよりは、素材に振り回されっぱなしでしたから…(苦笑)。

    まぁ、ちょっとでも面白いと感じていただけたのならよかったです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



