--:--


ハルカニ'12不参加のお知らせ

04:19

ブログを相変わらずほったらかsh(ry


これまで毎年参加しているハルカニですが、今年は不参加です。

今現在(というより今年いっぱいは)リアル事情により、動画編集のためのまとまった時間がとれそうにないというのと、仮に参加しても十中八九遅刻確定&中途半端な出来になるのは目に見えてる(苦笑)ので、今年は参加を見合わせることにしました。

そんなわけで、次回作は作るとしても早くて来年以降(早くてPデビュー4周年記念動画)になるかと思います…。



それと、放置しっぱなしの製作日記(「情熱のプリンセス」のほう)は9月中には更新したいと思ってます。10月になるといろんな意味で書きづらくなるので…。
10/1追記: 現在いろいろと立て込んでいて記事を書く時間と気力(主に後者…)がないので、いつ書くかは未定ということでご了承ください…。


コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    リアル業務お疲れ様です!
    締切があると、時間と質の折り合いには悩まされますね。
    次回作はじっくりとお待ちしてますw

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>にゃんこD
    コメントありがとうございます&返答が遅くなってしまってすみません。


    >締切があると、時間と質の折り合いには悩まされますね。
    参加するならやっぱりそれなりのものを作りたいですからね。去年は大幅に遅刻してしまいましたし…。
    まぁそれでも、普段は締め切り(という名の目標)があったほうが、製作はいくらかはかどるんですけどね(苦笑)。


    >次回作はじっくりとお待ちしてますw
    次回作は作るとしても、ホントにいつになるか現時点では何とも言えないので、期待をせずにお待ちいただければと思います…。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



