--:--


Pデビュー4周年ですが…

00:18

長らくブログ等を放置しっぱなしですみません。いちおう生きてます…。


最近は動画を作ろうと思えば作れるほどの余裕はできたのですが、いまひとつ動画を作る気になれない感じです…。

それでも今日(3月3日)でPデビュー4周年となるので小作だけでも作ろうかと思っていたのですけれども、作ろうと思っていた動画の選曲が「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」の某作品とまさかの曲かぶりをしてしまったので、残念ながらお蔵入りです(涙)。


キャプチャ環境も相変わらずSDキャプですし、編集専用のPCやPS3版アイマス2(というよりPS3本体)を導入してまで動画を作る予定も今のところないので、今後しばらくは見る専のままかと思います。

まぁ、未だに書かないで放置している製作日記はいい加減書かなくてはと思っていますが…(汗)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



