--:--


新作を不順調製作中…

03:28

ども。このブログは製作日記と銘打っているので、新作を上げないと基本的に書くことがないのですが(苦笑)、ずっと更新しないのもあれなんで、とりあえず近況報告でもしようかと。
…あれ、でも日記なら製作しながら書いていってもいいのか…? まぁでもとりあえずこのブログでは、作品をupしたあとにその作品の製作過程や作品の解説などを書いていこうと思っているので、今製作している作品についても、upしたあとに書こうと思ってます。でもそれだともはや日記とは言わないような…まぁ、いいか


では近況報告。
前回の日記の最後に、GW中に新作をupしたいということを書いたのですが、現時点での進捗はほとんど進んでない状況です…。

前作では結構いろいろなことをやったので、次のMADはシンプルで短めのものにしようと当初は考えていたのですが、あれもやろうかこれもやろうかと考えあぐねているうちに、GWが終わってた、という感じです…。

具体的な進捗は、素材にするノーマルPVを32本録って(現時点で前作の29本を上回っている…)、ちょっと技術的にできるかどうかわからなかった事を実験してみたという段階です。
何で32本も録ったのかというと、up視点の複数のノーマルPVから、カメラ固定の映像を作るためです。もしかしたらもう10本ぐらい追加で録るかもといった状況で、MAD製作の一段階前でもたついています。いつになったら編集作業に入れるんだか…。


…というわけで、次回作が出来上がるのはもう少し先のことになりそうです。このペースだともしかしたら6月にずれ込むかも…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



