--:--


リンクを整理しました

19:33

ども。

このブログのリンクを整理しました。その際に、09年3月同期Pのブログへのリンクを勝手に追加しちゃいました(スミマセン)。何か問題がある場合には、コメントかメールにてご連絡いただければと思います。
また、スペースの都合上、スクロールバー付きBOXの中に格納しています。BOXの下に隠れてしまったPの方、ごめんなさい…。(6/19追記: やっぱり不便なので、スクロールバーBOXの中に格納するのはやめました。)
でも、ブログを開設してる同期のPってこんなにいらっしゃったんですね…今後、ちょくちょく訪問させていただきたいと思います!

なお、追加の際には、シェリングフォードPのブログのリンクを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

次回の製作日記は、明日か明後日には更新したいと思います。

では。


(6/11 ちょっと修正)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



