--:--


残念ですが…

02:27

現在製作中の新作ですが、申し訳ありませんが製作を一度打ち切ります

この作品では、自身のMADでは初のデュオで作成しようと思っていたのですが、素材の制約(SP素材なので…)や技術的な問題、さらに演出の方向性が曖昧なままだったので、このまま製作を続けてもいつまでかかるかわからないし、仮にできたとしても公開するのには厳しい出来になってしまう可能性が高いと判断したので、製作を先送りすることにしました。

貴音没作品画像
実験段階の映像から。抜き+背景自作でやってみようと思ったけど、さすがに無理が…


次回作についてですが、来月の頭にあるとある祭りに参加する予定なので、それの製作を優先して行っていく予定です。こっちは(もちろん)締め切りがあるので、遅れることのないように頑張って編集していくつもりです。

次回作を楽しみにしてくださっている方には、お待たせさせてしまうことになってしまい、ほんとうに申し訳ありません。上の祭りの参加作品は月末にはupするので(というより締め切りが7月末日なので)もうしばらくお待ちいただければと思います。

では。






コメント

  1. たろう | URL | -

    モーションが大きくなると、抜きって難しいですよね…
    私は演出諦めた挙句、誤魔化してしまうところがあり、
    この決断力は見習わざるを得ませんね… orz

    が、それよりもあの祭りへの参加にwktkせざるを得ないですw
    この祭り、私は客席にいるほうなので、藪柑子Pはもちろんのこと、
    たくさんの熱いライブを見ながら精一杯コブシを突き上げたいと思いますw

  2. 藪柑子 | URL | -

    >この決断力は見習わざるを得ませんね… orz
    いやいや、これは見習うもんじゃないですよ……計画したものを最後までやり通せないというのは反省するべきことだと自分では思ってます。今後はなるべくこういうことがないようにします…。

    >それよりもあの祭りへの参加にwktkせざるを得ないですw
    この作品で初めて箱○素材で(借り物ですが)作るということもあり、自分でもどんなのができるのかちょっと楽しみにしてたりします。
    でも仮組みはこれからだし、おそらくダンスシンクロさせるだけのものになると思うので、あまり期待はしないでくださいね(>_<)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



