--:--


雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会に参加しました

03:03

先日、ゲームの実況プレイヤーのブンブンさんが主催する、雀荘ブンブン・第3回大規模視聴者大会に参加しました。
アイマスとは何ら関係ないことなのですが、せっかくなので結果の報告をしようと思います。

以下、格納で。
この大会には1027人もの方が参加されたのですが、自分の結果は、

雀荘ブンブン第3回大規模視聴者大会結果

となりました。


対戦は合計11回やったのですが、各戦の結果は以下のようになりました。

1戦目 3位 20,500 -14
2戦目 1位 57,100 +56
3戦目 3位 21,800 -13
4戦目 1位 31,000 +31
5戦目 2位 28,800 +4
6戦目 3位 23,300 -12
7戦目 1位 49,200 +49
8戦目 3位 21,500 -13
9戦目 1位 39,300 +39
10戦目 3位 27,700 -7
11戦目 1位 35,300 +35

(平均)
2.00位
32,318
+14.09

見ての通り、なんと4位には一度もなりませんでした!
まぁ、リーチされたときにはけっこう降りてたので、あまり振り込まずに済んだというだけなのですが…。


次に、上がったときの最高得点を。

雀荘ブンブン第3回大規模視聴者大会最高得点
(画像は一部加工してあります)


それとは別に、今回上がり方が一番だと思ったのもついでに。

雀荘ブンブン第3回大規模視聴者大会三暗刻
(画像は一部加工してあります)


連続3戦の最大合計得点で順位を決めるということだったので、大負けしないように慎重に打とうと思ってて、そのせいかかなり固い打ち方だったかなと思います。でもすべての対戦で楽しみながら打つことができました! 

今回このような大会を企画・運営してくださったブンブンさん、どうもありがとうございました!
今後行われる大会も、参加できるようだったらしたいと思ってます。


ちなみにMAD-PVの次回作の作成はこれからです。頑張らなくちゃ…



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



