--:--


2009年上半期ニコマス20選

22:16

ども、ご無沙汰しております。

今更なのですが、2009年上半期ニコマス20選について書いていこうと思います。

実はこのイベントの存在は、Pデビューしてからしばらくたったあとで知ったので、今回は選ぶほうとしての参加はしませんでした。
ですが、なんと自分が製作した作品を選んでくださった方がいらっしゃったので、この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。
なお、下に挙げさせていただいたのは、ニコマスみてれぅと公開マイリストで確認した方たちなので、もしかしたら漏れがあるかもしれませんが、そのときはご了承ください。


自身の3作目


を、
グレゴールさん
YaSuYuKiさん
おくるだP
の3人の方が選んでくださいました。ありがとうございます!
特にYaSuYuKiさんは、動画の宣伝をしてくださったり、生放送で何回も取り上げてくださったようで、ホント感謝、感謝です!

この作品に関しては、岡崎律子さんの曲の力と、手描き風エフェクトの効果が大きかったと思います。選んでくれた方への感謝の気持ちを忘れず、今後、この作品を上回れるようなものを作れるように頑張りたいと思います!



今回の20選に選ばれたのは上の1作品ですが、この作品と、自身のほかの作品でも20選の候補として挙げてくださった方もいらっしゃいました。

シンシアでは、animebrassさんが、20選の候補に挙げてくださいました。ありがとうございます!


また、4作目


を、悪来(仮)さんrallusさんが、20選の候補に挙げてくださいました。
今のところ、自身の代表作はこの作品だと思ってるので、20選の候補に挙げるほどの評価をしてくださったのは、非常にうれしかったです。ありがとうございます!


それと、5作目


を、ブラッキーPが20選の候補に挙げてくださいました。
これを20選の候補に挙げてくださるとは…ありがとうございます!



今後も、相変わらず製作ペースは遅いのですが、よりよい作品を作れるように頑張りたいと思います。
今回拙作を選んでくださった方、また候補に挙げてくださった方、ほんとうにありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



