--:--


ハルカニ第一公演

04:40

今日ハルカニの第一公演がありましたけど、帰宅したのが11時半過ぎで見れなかったので(涙)、後夜祭から見ました。

後夜祭でもたくさんの人が視聴していましたね。本放送ではどれだけ盛り上がったんだろうと、今から第二公演が楽しみです!

ちなみに自分の参加作品は第二公演で流れる予定です。よかったら見てやってください。


あと、製作日記はハルカニ第二公演が終了したあとに更新しようと思います。今週はリアルがちょっと忙しいので。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



