--:--


ハルカニ第二公演

16:10

先日のハルカニ第二公演は、先週の第一公演が見れなかったので、今回は時間を作って最初から見ました。
それで開室と同時に、総合コミュのほうの会場に入ったら、

ハルカニ画面

なんか一番乗りしちゃいました…。最前列の一番はじっこという微妙な位置なんですが(笑)。


自分の参加作品は序盤の早い段階で流れたのですが、それでも2つの会場で合わせて同時に800人以上の方に見ていただけました。
自分の作品がこんな大きなイベントで流れるということもあり、放送が始まるまではかなり緊張してたのですが、熱気にあふれるコメントが絶え間なく流れていたおかげもあってか、まるで実際にライブ会場にいるかのような感覚で楽しみながら見ることができました!

自分がニコマスPデビューしたときは、まさかこんなに楽しい体験ができるとは思ってませんでした。
このイベントを企画して参加の機会を与えてくださった、せるき~Pをはじめとした運営の皆様、すばらしい作品を作ってくださったニコマスPの皆様、それにたくさんの視聴者の皆様、ほんとうに楽しいひとときをありがとうございました!



…ちなみに製作日記は数日以内に更新しようと思います。すみませんがもう少しお待ちください。


コメント

  1. 悪来(仮) | URL | 56hFMYbw

    もちろん私も見てましたよ!ハルカニコミュ側だったのですがなかなかコメが面白いことにw
    そして参加&動画作成お疲れ様でした!ハルカニはまた来年もやって欲しいですね~。まさに夏のお祭りに相応しい盛り上がりでした。

  2. 藪柑子 | URL | -

    ご視聴&コメント、ありがとうございます!

    ハルカニコミュのほうのコメントログを見ましたが、まさか自分のP名があそこまで読まれてないとは…。まぁ、読めないP名にした自分が悪いんですけどね(苦笑)。
    それに自分の製作した動画へのコメントが、すごく盛り上がってたようでよかったですwww

    総合コミュのほうも盛り上がってましたけど、こちらは紳士の方が多かったですね…。

    ホント今回は力不足なところもありましたが、ハルカニに参加できてよかったです。
    また機会があればこういうイベントに参加したいですね。でもとりあえず次回作をどうするか考えなくちゃ…まだ箱○とSPのどちらにするのかすらも決めてないので(苦笑)。


  3. ターンK | URL | OmEQ3VCk

    ハルカニに参加いただきありがとうございました。
    今回、初箱〇PVということで楽しみにしていました。

    今後のご活躍期待しています(のヮの)ノ

    来年も・・・開催できるよう頑張りますw

  4. 藪柑子 | URL | -

    こちらこそ、楽しいイベントに参加させてもらえて、とても感謝しています。

    ハルカニの企画・運営、お疲れ様でした。
    そして本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



