--:--


次回作の予定

02:02

ども。最近麻雀中毒なやぶこうじです。
今日も天鳳で何回か打ったのですが、配牌がひどすぎる(チャンタを目指すしかないような牌しか来ない)ので、全然一位が取れずにレートも下がりまくりです(涙)。

これは早く新作を作れということなんですね…
しばらく麻雀は控えて新作の製作に集中しようかと思います。


というわけで、現在製作中(というより製作を始めるところ)の新作についてちょこっと書いておきます。
新作と言っても、前に製作を中断したものなので、構想自体は3ヶ月ぐらい前からあるものです。


次回作はSPMADで、貴音と雪歩のデュオで作ります。
選曲についてはupしてからのお楽しみということにしたいのですが、もう既に7~8作品は作られているアニメOP曲ですので、ニコマスを見る人ならたぶんほとんどの人が知っている曲だと思います。


製作の進捗状況ですが、振り付けを一通り決めたところです。
これから仮組みをして、素材の録画・編集をする予定です。でも録画する予定のノーマルPVの本数を数えてみたら、最低でも38本…あれあれ??


できれば来週中に完成させたいなぁと思っているのですが、どうなることやら…。


あまり過度な期待はせずに、気長にお待ちいだだければと思います。
では。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 藪柑子 | URL | -

    > 非公開コメ様
    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。


    新作、楽しみにしています!
    製作、頑張ってください!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



