--:--


大幅に遅れそうです

03:18

予告していた美希誕生祭動画ですが、誕生日当日になったにもかかわらずほとんどできてません…。

なおかつこれから数日間はリアル事情で編集できそうにないので、完成は早くても今週末になってしまうと思います。申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただければと思います。



11/28追記:
製作はほとんど進んでません…。
11月中に完成させるのは無理そうなので、出来次第、誕生祭動画としてではなく(美希ゴメン…)単発の動画でupしようと思います。


コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    参考になりました!

    どうも、今回初めて誕生祭に制作者として参加したものです。
    とりあえず編集ソフトにNiVEを選んだものの使い方が解らず
    途方に暮れていたのですが、こちらの過去ログの御蔭で
    それなりのものを作ることが出来ました。
    ありがとうございます。
    本当はもっと早くに御礼申し上げるべきだったのですが、
    緊張が解けてようやく思い出しました。
    それでは藪柑子P様の美希動画を楽しみにしています。
    では。

  2. 藪柑子 | URL | -

    はじめまして~。

    このブログの記事が動画編集に少しでも役立ったのなら、非常にうれしいです。こちらこそつたない文章のブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。

    作品も早速見させていただきました。夜景と音楽が心地よい雰囲気を醸し出していて、思わず見入ってしまいましたよ~。


    今後の活躍、期待してます!

    では。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



