--:--


雪歩誕生祭動画の進捗

23:49

未だに雪歩誕生祭向けのMAD-PVを編集中なのですが、現在進捗は60%程度です。
完成するのは早くて30日になりそうです。遅くても年内にupできるよう頑張ります。

美希のほうは…年内は無理ですね…。年明け以降もできる目処が立たなければ、来年の誕生祭までお預けですかね…。


12/30追記:
現時点で9割5分できました。
あとは微調整と書き出し・エンコードで完成ですが、急に出かける用事が入ってしまったので、upは今日の深夜か明日の早朝ぐらいになるかなと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



