--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作 "Snow Rain"をupしました

07:12

ようやっと雪歩誕生祭向けのMAD-PV



が完成したのでupしました。


製作日記は年明けですね…。

とりあえずこれから寝ます…zzz


コメント

  1. にゃんこD (OS移行中) | URL | -

    拝見させて頂きました~。
    シンプルな分、凄くピュアな雪歩でした。
    一段成長してダメダメな私から変わりつつある、
    というところでしょうか。

    あと手描き風エフェクトは
    シンプルな背景の方が効果的ですね~。
    自分も美希誕生祭で使用したかったんですが
    ゴチャゴチャしてしまったんで、泣く泣く見送りました。

    それではまた、次回作を期待しています。

  2. たろう | URL | -

    おおおw 大晦日雪歩とは・・・
    完成おめでとうございます!

    選曲、なのはソングから持ってくるとは・・・
    雪歩は祝福の風と共にもっと幸せになるべきッ!!
    ってことでマジ泣き余裕でした・・・w
    個人的にスローテンポはかなりの苦手意識があって、
    このしっとりとしたシンクロは嫉妬せざるをえないですw
    また、スモークステージがこれまた曲のイメージとぴったり♪
    GJでした!! 製作日記も楽しみにしております。。。


    今年は藪柑子P動画に影響され、楽しくSP動画を作ることができましたw
    来年も動画、ブログ共々、よろしくお願いします!
    それではよいお年を~☆

  3. 藪柑子 | URL | WaX/Ljjs

    コメレス遅くなってすみません。

    >>にゃんこD
    新OS導入おめ! NiVEもVer.1.88から32bit専用ビルドで64bitのOSでも普通に使えるようになりましたからね。

    シンプルな構成で雪歩の魅力を出したかったというのもあったのですが、編集し始めたのが誕生日当日であまり時間をかけられなかったというのが一番の理由だったりします…。

    手描き風エフェクトは画質の粗さをごまかす使い方もありますが、今回のような幻想的な雰囲気を出す使い方が一番いいのかなと思ってます。
    にゃんこDの美希誕生祭動画は、手描き風エフェクトを使わなくてもきれいな背景画像も相まってすごく魅力的な雰囲気が出てたと思います。

    にゃんこDの次回作にも期待してます!


    >>たろうP
    なのはの曲ですね。今からガクブルです…。こうなるのがわかっていながら、高画質の誘惑に負けてサブ垢ではなくてプレミアム垢のほうでupしちゃいました…。

    この動画は初めからスローシンクロにするつもりでしたが、この曲が「3拍子」という都合から普通の合わせ方ができないので必然的にスローになったという裏事情もあったりします。その辺のことは後日ブログに書く予定です。

    こちらこそ昨年はブログでの拙作の紹介等、いろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。