--:--


近況報告

02:54

製作日記の更新が滞ってしまっていてすみません…。
なるべく早く更新したいところなのですが、今週はちょっと書く時間が取れそうにないので、"Snow Rain"の演出に関しては来週更新します。



ちなみに今後の予定ですが、今のところは千早誕生祭動画と、もうすぐニコマスPデビューして1年になるので1周年記念動画的なものを作る予定です。製作日記の更新が遅いのは、この1周年動画を作るための下調べに時間を取られているからだったりします…。
あと、前回の日記で貴音の動画をもう一本作るかもと書きましたが、時間的にきびしいので来年までお預けにしようと思います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



