--:--


千早誕生祭動画"CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU"をupしました

22:05

ようやく完成したのでupしました。

千早、誕生日おめでとう!



いろんな方がカバーしている曲ですが、今回作ったのはZARDがカバーしたヴァージョンです。



製作日記は後日更新します。


コメント

  1. レスター伯P | URL | -

    新作お疲れ様です!
    とっても爽快で、楽しかったです。
    毎回新しいことに挑戦しつつ、動画でみてて面白いとか刺激を受けますわあ…

    でも、同じ日に一周年上げれてうれしかったです!
    これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)

  2. 藪柑子P | URL | SZGktgZg

    >>レスター伯P
    コメント、ありがとうございます&レスター伯PもニコマスPデビュー1周年、おめでとうございます!


    >とっても爽快で、楽しかったです。毎回新しいことに挑戦しつつ、動画でみてて面白いとか刺激を受けますわあ…
    今回は(も?)形にするだけで精一杯だったのですけど、楽しんでいただけたのならよかったです…。


    >でも、同じ日に一周年上げれてうれしかったです!
    こちらこそ!
    レスター伯Pの動画も作りこみがすごいですし、なによりロックやニコマスへの熱い想いが伝わってきてとっても良かったです!


    >これからもお互い頑張りましょう(`・ω・´)
    レスター伯Pの今後の活躍にも期待してます!
    自分も製作ペースは遅いですけど、これからも楽しみつつ動画を作っていけたらなと思ってます。
    今後とも、よろしくお願いします!

  3. たろう | URL | -

    1周年おめでとうございます!
    次の1年も応援させてくださいぃ!!w

    構成面白すぎですねw
    よく4人構成の動画を思いついたりしますけど、
    1:3でこうもバランスよく踊れるとは・・・お見事!
    あと前後の位置(ボカシとかズームとか)調整と
    画質にこだわった一品ではないかなと勝手ながら思っております。
    上質なお味がしましたw この丁寧さ・・・自分ももっと見習うべき orz

    自分も過去に別のZARD曲で作ったことがあるのですが、
    この曲のカバーがあることは知りませんでした。
    動画を通してZARD知識が深まりましたw 合わせてGJ!ww

  4. 藪柑子P | URL | SZGktgZg

    >>たろうP
    コメント、ありがとうございます!
    今後も期待に添える作品を作れるかはわかりませんが(苦笑)、これからもよろしくお願いします!


    >よく4人構成の動画を思いついたりしますけど…
    自分も4人だとバランス的にどうかなぁと思いましたが(現に伊織が思いっきり隠れてるところもありますし…)、そう言ってもらえてちょっとホッとしてます…。


    >>画質にこだわった一品ではないかなと…
    この辺の画質が自分の製作環境での限界ですね。でもやはりSDキャプチャだと固定視点はちょっときついですね…orz。


    >>動画を通してZARD知識が深まりましたw
    いくらなんでもマイナー過ぎるだろうという突っ込みをいただいても全然不思議ではない選曲だったのですが(苦笑)、そう言ってもらえてちょっとホッと(ry

  5. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    デビュー1週年おめでとうございます!

    遅れ馳せながら千早誕生祭拝見いたしました。
    千早は凛々しいイメージが強いんですが、
    お姉さんな雰囲気もいいなぁ、千早楽しそう…。
    動画制作途中ですが見とれていました。

    しかし、自分で動画を作るようになって解ったんですが
    ちょっとした丁寧さの積み上げってすごく大事ですね~。
    そういった意味でも藪柑子Pは凄いです。

    これからも楽しい作品を楽しみにしています!

    …つか、本当に1周年しかたっていないんですか?

  6. 藪柑子P | URL | SZGktgZg

    >>にゃんこD
    ありがとうございます!


    >お姉さんな雰囲気もいいなぁ…
    今回の動画でやりたかったことを一言で表すとそんな感じですね。楽しく歌い踊ってくれる感じを出したいなぁと思ってたので、楽しんでいただけたようでよかったです(^-^)


    >ちょっとした丁寧さの積み上げってすごく大事ですね~。
    そうですね~。やっぱり作る以上はなるべくいいものにしたいですからね! …とは言いつつも、今回はホント最低限のことしかできてません…今見直すと修正したいなぁと思うところがいくつもありますし…。


    >…つか、本当に1周年しかたっていないんですか?
    自分的にはもう1年も経ったのかという感じなんですけどね(苦笑)。1年経ってればもう少し技術的・表現的なものが成長しててもいいような気がしますが…orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



