--:--


やよい誕生祭動画製作見送りと今後の動画製作の方針

01:21

今日はやよいの誕生日…。

作ろうと思っていたやよい誕生祭動画ですが、申し訳ありませんが製作を見送ろうと思います


選曲に関して、これならぴったりじゃないかなという曲を1週間前にようやく決めることができたのですが、
・実際に作るとなると1週間ではとてもじゃないけど作れない。1ヶ月でも厳しいかも…。
・選んだ曲の雰囲気が、少し前に作った動画とけっこうかぶっている。
・自分の動画制作の技術では作るのがけっこうシビア…。
等の理由から今年のやよい誕生祭動画として作るのはまぁ無理だなと判断しました。
でも作りたいなとは思ってるので、いつになるかはわかりませんがそのうち作れればいいなと思ってます。


それと今後の動画の製作方針なんですけれども、リアル事情から今後は動画製作に費やせる時間がけっこう減りそうなので、とりあえずは今までメインで作っていないアイドルの動画を優先して作っていこうと思います。今年は各アイドルの誕生祭動画を作っていきたかったのですけど、全員分作るとなると1つの動画に費やす時間が少なくてただ動画を作るだけということになってしまいそうなので…。
というわけで、春香さんの誕生祭動画もスルーして、次回は伊織誕生祭向けの動画を作ろうと思ってます。作る曲も決めているので、これから作っていきます。


今後の動画の製作ペースは少し落ちてしまうと思いますが、動画ができた際には見ていただけると嬉しいです。



あと、千早誕生祭の製作日記は今週中に更新します…。

では。


コメント

  1. たろう | URL | -

    > ・選んだ曲の雰囲気が、少し前に作った動画とけっこうかぶっている。
    イメージレベル下がっちゃいますからね・・・なんて(笑)
    今年無理でも来年がある・・・誕生祭的な選曲でも
    どこかでやるチャンスがあると思いますので、
    またやよちゃんに会えることを楽しみにしています!

    ・・・とはいえ、まだ見ぬアイドルの動画も
    非常に気になるところですw いおりん頑張ってくださいぃ!!

  2. 藪柑子P | URL | SZGktgZg

    >>たろうP
    コメント、ありがとうございます!

    やよいの動画はいつになるかわかりませんが、作ろうとは思ってます。遅くとも来年の誕生祭までには…。


    伊織の誕生祭動画に関しては、亜美真美の誕生祭動画も作るつもりなので、誕生日までに完成させたいと思ってます。期待せずにお待ちいただければと思います…。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



