--:--


10000再生達成!

03:07

去年の10月にupした、貴音・雪歩の「ライオン」



が先日、10000再生を達成しました!


10000再生はニコマスPになってからの目標の一つだったので、素直にうれしいです!
再生、コメント、マイリス登録、宣伝、ブログ等での紹介、生放送でのリクエスト等、本当にありがとうございました!

また、歌詞・タイトル・クレジット(という言い方でいいのかな?)職人さんが素晴らしい仕事をしてくださったのも、すごくうれしかったです! コメ職人さんのおかげで、動画がより見ごたえのあるものになったと思います。ありがとうございました!


この作品を作って本当によかったなぁと今では思ってます(^-^)
これを超えるようなものは作れないと思いますが(苦笑)、これからも楽しみながら動画を作っていけたらいいなぁと思ってるので、これからもよろしくお願いいたしますm( _ )m


では。


コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    おっほうっ~!

    10000再生超え、おめでとうございます!
    藪柑子Pの作品はどれもセンス良く、かつ丹精に
    作られているので大好きです。
    洋服でいえば、見えない裏地の素材や縫製にまで
    気を配られた職人の手による一品ものの
    スーツというところでしょうか。

    そんな訳で次回作も楽しみにしてますよ~。
    ではでは。

  2. ブラッキー | URL | -

    10000再生おめでとうございます!
    ライオン、いい作品ですからね。これも必然ですね!
    私も一万超え欲しいなぁ…ガチPVで。

  3. 藪柑子P | URL | SZGktgZg

    コメレス遅れてスミマセン。

    >>にゃんこD
    一品ものというのはほめすぎですよ…。でもそういう評価を頂けるのはうれしいです。ありがとうございます!
    今後も高品質のものというわけにはいかないだろうけれども、最低限欠陥がなるべくないようなものを作っていきたいですね(^-^)


    >>ブラッキーP
    ブラッキーPの作品はふつうに1万再生あってもおかしくないと思うんですけどね…。でもブラッキーP作品のマイリス数・率の高さは自分としてはうらやましい限りです…orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



