--:--


とりあえず更新

04:01

ども、ご無沙汰しています。
約1か月ぶりの記事の更新ですね。動画を作らないと基本的に書くことがないので…。


動画製作のほうですが、伊織誕生祭動画より先に急遽別に作りたいものができたので、それを先に作っちゃおうと思ってます。インスト曲でダンスシンクロのみなのでそんなに時間はかからないと思うのですが、素材をキャプチャしたら、1カットのみのものを含めると計47本に(!)。何かがおかしい…。


ちなみに伊織誕生祭動画は、曲編集はしたのだけれども演出をどうしようかなかなか決められなくて、編集作業には入れてません…。
でもGW中は結構時間は取れそうなので、そこで頑張って伊織の動画を作りたいと思ってます。それでもたぶん遅刻することになるかと思いますが…。











P.S.

アイマスとは全然関係のないことですが、天鳳でようやく四段に昇格しました!

成績
怒涛の5連続1位でついに四段に…


これでRateが1800あれば特上卓に行けるんですけどねぇ…。まぁとりあえずは降段しないように頑張ります…って、麻雀打ってる時間があるなら動画作れって話ですよね(汗)。今後は麻雀は控えて動画製作のほうも頑張りたいと思ってます…σ(のヮの)


では。


コメント

  1. レスター伯 | URL | -

    47本を少なく感じるようになった僕はうまっておきます…
    誕生祭楽しみにしてますね(´・ω・`)

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>レスター伯P
    埋まらないでぇ~!
    47本は多めかなぁと思ってた自分はどうやらまだまだ修行(?)が足りないようですね…自分こそ穴掘って埋まってきます!

    好みのカメラ視点で録れるのが自キャプ環境の強みなのでしょうが、自由度が高すぎるというのも考えものだと思う今日この頃です…。


    伊織誕生祭動画は、現状を考えると誕生日当日にはたぶん間に合わないと思うので、気長にお待ちいただければと…。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



