--:--


新作「フラッパーガール」をupしました

00:13

魔装機神がDSでリメイクということで、ヴァルシオーネに乗るリューネのテーマ曲、「フラッパーガール」



をupしました。


音源は、PSで発売されたスーパーロボット大戦コンプリートボックスのオリジナル・サウンドトラックに収録されているヴァージョンのものです。このアレンジが一番好きなもので…。


製作日記は後日更新します。

これから、この動画ができるまで見るのを自粛してたKaku-tail Party DSの動画を見てきます…。


コメント

  1. レスター伯 | URL | -

    まさかのリューネのテーマにスパロボ厨の俺が歓喜した!!
    薮さんの選曲は毎回予想外の角度から唸ってしまうなあ…

    動画も中盤以降の展開がカッコいい良かったです。
    GJ!!

  2. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    かっこいい!
    ゴテゴテさせずにビシッ!と魅せるのは流石ですね~。
    シンクロも気持ち良くGJでした!

    追伸 ブログを作ったので、こちらへのリンクを張ってもよろしいでしょうか?
        ※先日は解り辛い変なメールを送ってしまってすいません。   

  3. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>レスター伯P
    コメント&広告、ありがとうございます!
    最近のスパロボは全然やれてないのですが、魔装機神が大好きなもので、リメイクと聞いて勢いで作っちゃいました…リメイク版の発売が今から待ち遠しいです…。
    選曲に関しては予想外というかなんというか…自作品マイリスを改めて眺めてみるとかなりカオスなことになってますね…(苦笑)。


    >>にゃんこD
    コメント、ありがとうございます!
    それとブログ開設、おめでとうございます! リンク、もちろんOKですよ~。こちらのブログにも早速にゃんこDのブログへのリンクを張らせてもらいました。今後とも、よろしくお願いします!
    あと、メールの件ですが、右に書いてあるグーグルのアドレスのほうにはメールは来てないですね…もしかしたら別のアドレスに送ってるのかもしれないので、確認お願いします。

  4. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    リンクありがとうござ…、はわっ!?
    上から3番目なんて、いや、ちょっとw何というか恐縮です。

    こちらからもリンクいたしましたのでよろしくお願いいたします!

    追伸 Windows7をアップデートしてからOutlockの調子が悪いです。
    ひょっとしたらそのせいでメールが届かなかったかもしれないです。

  5. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>にゃんこD
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    それとメールの件、了解しました。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



