--:--


動画講座「半透過マット法(仮)によるBB抜き」をupしました

19:49

以前にこのブログで紹介したことのあるBB抜きの方法を説明した動画



をupしました。


個人的には結構使えるテクニックだと思ってるのですが、ブログの記事だけだと誰も気づかないと思うので(苦笑)、紹介動画を作ってみました。

この方法に関しては、過去の記事
製作日記 番外編その3 SDキャプチャのBB抜きに関して (トラックマットを使ったBB抜きに関して)
製作日記 番外編その4 SDキャプチャのBB抜きに関して②(半透過マット法(仮)に関して)
も参照してみてください。


5/12追記:
upした動画が2つ連続でセカチャクに流れるだけでもびっくりなのに、まさか完走するとは…どういうことなの?


コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    ためになります。

    以前ブログで御紹介されていた内容ですが、
    動いているのを見ると一段と効果がはっきりしますね~。
    はやく先生の背中に追いつけるよう、精進します。
    NiVE万歳w

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>にゃんこD
    コメント、ありがとうございます!

    >一段と効果がはっきりしますね~
    さすがにこの3人・この衣装でこの振り付けなら、衣装の色に関係なくそれなりに抜けるということが見た人にわかっていただけるかと…。

    >はやく先生の…
    先生と呼ばれるのは恥ずかしいなぁ(汗)。自分なんてまだまだですよ…本当に…。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



