--:--


HaRuKarnival'10の告知支援動画をupしました

01:42

約1カ月後に開催されるHaRuKarnival'10の告知支援動画



をupしました。


なお、この動画のハルカニ参加作ヴァージョンは、何点か(というかおそらく大幅に)修正して、7月の下旬にupする予定です。


コメント

  1. たろう | URL | -

    春香さんがCMでハジケてたのでやってきましたw
    爽快なダンスPVですね!ライブ感がステキです!
    そしてカウガールがとてもよく似合うww
    (フラッパーガールもカウでしたが、カウブーム? なんてw)

    もうハルカニの季節なんですねー。今年も見る専ですが、
    楽しみです♪ 製作頑張ってください♪
    私も別の祭りなんですけど、春香さん動画作ってて、
    改めて春パワーを感じてたりしますw 楽しい夏になりそうですねw

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>たろうP
    コメント、ありがとうございます!

    >(フラッパーガールもカウでしたが、カウブーム? なんてw)
    衣装はダンス衣装(フェイクライダーorラビアンローズ)とカウガールのどちらにしようか結構迷ったのですが、ダンス衣装は別の曲で使う予定があるので、カウガールを選びました…。


    >私も別の祭りなんですけど、春香さん動画作ってて…
    はるすた祭、楽しみにしてます!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



