--:--


アイマスSPMAD「ライオン」のランカ・リー衣装Ver.をupしました

07:10

まさかのランカ・リー衣装のDLC配信で作らないわけにはいかないだろうということで、



作っちゃいました…。


基本的には雪歩の衣装をDLCに差し替えているだけですが、一部振り付けの変更や、編集をし直したところもあるので、比較をしてみると面白いかも…?

変更点等については後日ブログのほうに書きます。


なんだかんだでまた徹夜してしまったので、これから寝ます…zzz


コメント

  1. にゃんこD | URL | SFo5/nok

    新作乙です。
    最近ハイペースでのリリースですね~。
    ハルカニも期待してま~す!

  2. 藪柑子 | URL | SZGktgZg

    >>にゃんこD
    動画の視聴&コメント、ありがとうございます!

    >最近ハイペースでのリリースですね~
    今回は雪歩の素材の差し替えと一部の修正だけで済んだので…。最近はハイペースというよりも小作が多いのかな…。

    >ハルカニも期待してま~す!
    期待に添えるようなものは厳しいと思いますが(苦笑)、頑張ります…。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



