--:--


ハルカニ'10参加作その1 「どうしたい!!!」をupしました

03:09

先にupした支援動画のハルカニ参加作Ver.をupしました。



曲は大槻真希さんの「どうしたい!!!」です。


当初は0時ちょうどにupするつもりだったのですが、NiVEの出力でトラブッたり、mp4変換時の色調補正に時間を取られて少しオーバーしちゃいました。

作者コメにあるように、今年はもう1つハルカニ参加作動画をupする予定です。
編集中とありますが、実際はこれから振り付けを考えるところだったりします…up期限の30日に間に合う気がしない…。


それと上半期20選の動画へのコメントは、その動画が完成してから書く予定なのでもうしばらく先になります。すみません。


追記:
zoomeに(少しだけ)高画質版をupしました。
ニコ動にupしたのは生放送で流す関係上、サイズは512×288、ビットレートも1Mbps以内に抑えているので。

http://zoome.jp/yabukojip/diary/5/


映像ビットレート: 1430kbps
音声ビットレート: 64kbps
サイズ: 640×360


まぁ誰得ですが(苦笑)、zoomeのほうが8月からは課金しないと動画を投稿できなくなるので、今のうちにupできるのは上げちゃおうかなと思って…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



