--:--


千早誕生祭動画の微修正版をzoomeにupしました

02:20

今年の3月にupした千早誕生祭&自身のPデビュー1周年動画の、微修正&色調補正&(少しだけ)画質向上Ver.を、zoomeのほうにupしました。

http://zoome.jp/yabukojip/diary/7/



少し前に編集ミス(キーフレームの値の設定ミス)を1か所だけ見つけて、そのときはわざわざ修正するほどのものでもないだろうと思ってスルーしてたのですが、zoomeへの動画upが8月から有料化されるので、この機会に色調補正の勉強も兼ねて微修正版を作成しました。
色調補正をかなり強めにかけたので、ちょっと目への刺激が強いかも…?

あと画質もちょっとだけ向上させています。

映像ビットレート: 1430kbps
音声ビットレート: 64kbps
サイズ: 640×360


現在ハルカニ動画2作目の製作がほとんど進んでいない&20選の動画へのコメントも書けてない状態ですが、備忘録目的で色調補正に関する製作日記を先に書いちゃうかも…。
追記: ハルカニ2作目の進捗が絶望的に悪いので(汗)、製作日記は8月以降に書きます。up期限に間に合う気が全くしない…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



