--:--


ハルカニ'10参加動画その2 遅刻のお知らせ

00:56

ハルカニの動画のup期限が先日の金曜日までだったのですが、タイトルの通り編集作業が遅れてて未だに完成してません

進捗は現在70%ぐらいです。
順調に編集が進めば今日中に出来ると思うのですが、場合によってはもう少しかかるかもしれません…。


現在鋭意製作中ですので、しばしお待ちを。


追記:
ちょっと編集作業が詰まり気味なので、今日中のupは無理そうです。
完成は早くて明日になります。

8/1追記:
今日中の完成は無理です…。
現在の進捗(約80%)だと月曜中のupも厳しいかな…。

8/2追記:
現在編集作業が足踏み状態…。
追加で素材を録ったりするので、もうちょっと時間をいただくことになりそうです。すみません…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



