--:--


新作 「サントリー紅茶 Pekoe CM」をupしました

22:10

ども。ご無沙汰してます。

小作ですけど動画を作ったのでupしました。




ちなみに午後ティーの広告は自演です…



追記:サムネを思いっきりミスってたので(汗)、上げ直しました。


「ルーミス エテルネ」の日本語Ver.をupしました

03:03

遅くなってしまってすみません。

「ルーミス エテルネ」の日本語歌詞Ver.をupしました




ちなみに映像はエスペラントVer.と全く同じです。
何ヶ所か修正してからupするつもりだったのですけど、最近けっこう忙しくて編集する時間が取れないので、音声の差し替えのみとなります…。


製作日記のほうもおいおい更新していきます(…と言いつつ全然更新できてないのだが(汗))。

新作「ルーミス エテルネ」をupしました

08:18

また徹夜してしまった…。




曲は、アニメ「ARIA The ORIGINATION」第9話挿入歌の「ルーミス エテルネ」で、エスペラントVer.になります。
日本語Ver.(歌詞の内容は同じ)は後日upするつもりです。


ちなみに作者コメの「裏誕生日」とは、ARIAの作中に出てくる言葉で、火星(アクア)の公転周期は24ヶ月あって地球(マンホーム)での2年に1回しか誕生日が来ないことから、誕生月の12カ月後(3月生まれなら15月)に設けられたもう一つの誕生日のことです(詳しくは、コミック『ARIA』10巻参照)。
そんなわけで今日が裏誕生日というのは厳密には違っていますね…。


数日以内に製作日記で、先に背景に関することを書いてこうと思います。

新作「太陽がまた輝くとき」をupしました

10:09

急に素材が来たので、作っちゃいました~。



曲はアニメ「幽☆遊☆白書」の4つ目のEDで、高橋ひろさんの「太陽がまた輝くとき」です。

詳細は例のごとく後日…。


サクッと作るつもりが結局徹夜してしまったので、これから寝ます…。


ハルカニ'10参加動画その2"Lost my music"をupしました

19:16

遅くなってしまってすみません。
なんとか完成できたのでupしました。




曲は、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌の"Lost my music"(歌:平野綾)です。"God knows..."じゃないほうです…。


製作日記は今週末以降に更新します。…というか先にニコマス20選で選んだ動画へのコメントを書かなくちゃ…。





